株式会社パイプドビッツが運営する「政治山」と記事提携開始

介護健康福祉のお役立ち通信は、政治・選挙プラットフォーム「政治山」への記事提供を開始しました。

seiziyama kaigokenkobana234-60

介護福祉、社会保障分野に特化した当サイトの記事が、政治山読者へ配信されるます。

掲載第一号は本サイト記事「高齢化率(65歳以上/日本の総人口の割合)と将来推移の推計、介護保険と団塊の世代」となりました。

政治山での掲載記事は2016年8月29日に1番人気となりました

政治山に掲載された「高齢化率(65歳以上/日本の総人口の割合)と将来推移の推計、介護保険と団塊の世代」は2016年8月29日に1番人気となりました。

今後も良質記事の配信ができるようスタッフ一同取り組んでまいります。

政治山とは

株式会社パイプドビッツが運営する「政治山」は、選挙、議会、政治家に関する政治情報を一元管理し、有権者の政治参画の利便性向上を図ることを目的とした政治・選挙プラットフォームです。自治体の情報や行政の情報を知ることができます。政党や政治家は、選挙時以外での政治参加や活動・方針などをネットを通して、有権者に伝えることができます。