IR・2ch・掲示板等の情報からF御膳の銘柄分析、時価総額とインパクト価値の株式投資

menu

F御膳の投資備忘録

通貨が安定しない、ポンド(GBP)と税金、システム利用料、ビットコインBTC/JPY

スポンサーリンク

英EU離脱派勝利で日経平均大引けは急落で1286円安。

2016年6月24日は、英国の欧州連合(EU)離脱の是非を問う国民投票で離脱派の勝利が決まり、円相場が対ドルや対ユーロで急伸しました。

ヨーロッパに直接関係する通貨より、日本円にしておく方がまだましという心理から円の価値が高くなりました。

スポンサーリンク

ビットコインってどうなった?

BTC/JPY – ビットコイン 日本円の取引は今もあります。実は、2016年5月後半からビットコインは高い状態となっています。20160626btc

ビットコインと円を比べると、2016年5月下旬以降、ビットコインの価値は日本円に比べて上がったということです。

今一つ怪しさのぬぐえないビットコインに逃避するほど通貨が怖くなっているということだと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。
スポンサーリンク

F御膳のツイッター

フォローすると早めに銘柄知れるかも

カテゴリ検索

スポンサーリンク



ランキング参加中

アマゾンプライム皆さん使ってますか?お急ぎ便が無料で、映画やドラマ見放題、音楽聞き放題。 Youtubeでは映画やドラマはありませんが、Amazonプライムなら見たいものがほとんどありました!